§夢見たつもりが斜め四十五度へ


2012/12/19 21:46



セドリックとチョウのカップル成立を温かい目で見守り隊。
になりたい←

絶対やつら初々しいんじゃないかな。
チョウが若干黒くて(一生懸命で)セドリックをさりげなく誘導するけどにぶすぎてセドさんがフラグへし折っちゃう!とか
それでチョウさんが「(´・ω・`)」とかしてたらまじ可愛いと思う。もっとやれ。幸せになればよかったのに。まじ卿ェ(酷く)
あああチョウ可愛いよチョウ。まじで。
セドリックも可愛いしチョウも可愛いしほんと何なのあいつら可愛いよ(*´∀`)
対抗試合のダンスパーティで漸くフラグがとか考えるとほんと萌えてきた。これは草冠を火偏にしてもおkかと


そんな甘い?話が書きたいです……力量が来い





prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -