§逃走者へのギヨティーヌ


2012/12/12 13:19



昨日イカサマ人生ゲーム(英訳)番外編の「逃走ミニアチュア」うpってきました!←
16ページにページタイトルをつけるならレギュラスの反撃とかじゃないですかね(適当)
原作的に彼の運命は決まってる訳ですが(超ネタバレ)


人生ゲーム本編では身体能力的な弱点描写をする前にクィディッチを始めちゃったのでまさに中二設定無敵なヒロインですが、始める前はちょっと運動能力は残念だったんだよ!みたいな。
一応子世代以降では親世代時代に比べると成長したんだぜみたいな。分かりづらいね←
あとぶっちゃけレギュラスにちょっとは反撃してもらわないとただの拷問話に(ry みたいな。
流石に私としてもそれは本位ではないのでねー
脳内プロットにはなかったシーンだけど、あれでよかった気もしてます。


とりあえずミニアチュアで、レギュラスさんがいけめんに見えてたら私はとっても嬉しいです(`・ω・´)
彼には、グリフィンドール的に改心したんじゃなくて自分の思想(純血主義)を貫いたまま死んでいてほしいなーって





prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -