§愛し君へ


2012/11/19 20:51



ストーリー確認の為にゴブレット読んでるが全く進まない件。
何故かってワールドカップの移動キーのシーンでエンドレスしてるんですよね!
まじ不思議だわー(・∀・)



あそこのウィーズリー家とディゴリー家の絡みのシーン大好きだなあ
エイモスさんがセドリック大好きで純粋に自慢に思ってるのがひしひし伝わってくる。
ハリーに対する嫌味とかそういうんじゃなくて。
上手く言えないけど、優秀さとか原作ではあまり見えない欠点とかも何もかも引っくるめてエイモスさんはセドリックが大切なんだな、って思う。
私的にはセドリックが愛されてるのが何より分かるなぁってシーン(*´∀`)
そんな感じで凄く心がぽかぽかします。大好き。
それで「父さん、ハリーは箒から落ちたんだよ…言ったでしょう、事故だって…(´・ω・`)」とかセドリック紳士すぎてまじつらたん。萌死するかと思ったわ←
セドリックの性格って、やっぱり親から愛されて育ったってのが大きいんじゃないかな。ディゴリー夫人分からないけど←
原作だとディゴリー夫人セドリックがお亡くなりになった直後のみだったような気がするし。
とにかくエイモスさん見る限りそんな気がしてならない。
勿論ハリポタの他の子も普通にそうだろうけど、セドリックは登場少ないのにそれが顕著な気がする。
エイモスさんまじ親馬鹿。やっぱディゴリー一家好きだわぁ(*´∀`)



ハリポタの本を揃えてた当初とは同じシーン見ても感じ方が違うんだなー…
当時はセドリックとか見向きもしてなかったと思う。むしろ三人組第一だったかも。
改めて読み直すと変わるものだなあ…今はセドリックが大好きです←
あの愛されイケメンが愛しくて愛しくてしょーがない。もう病気ですね(・∀・)
だってアズカバンでのグリフィンドール対レイブンクローの日の朝の!あの!紳士発言!
あれは反則でしょう…何で数年前の自分はスルーしてたのか←


関係ないけど…もしセドリックが死んでなくてDAに参加したとしたら、彼の守護霊は何になったんだろう?
原作にifはないけれど…(´・ω・`)





prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -