日記・呟き・更新履歴的なフリーダムなメモ。






*2016/03/19【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【181:『誰にもいえない、こんなことは。そう、あなたにも』】更新


裸エプロン(?)な話し。←違うWww
最近片想い設定多いなーと思いつつ、着々と消化中の「19の微妙なお題」が片想い向けっぽいニュアンスのテーマが多いんですよね。





*2016/03/18【5555カウント感謝】


本日5555Hit回りました♪ゾロ目ですよ〜(*´∀`*)

個人の二次創作サイトは過疎の一途を辿っている昨今にありながら、昨年11月25日から開始したので約三ヶ月と数週間でこんなに沢山カウンターが回る事になろうとは思ってもみませんでした(´;ω;`)←嬉し泣き
これも5555回それぞれにこのサイトに訪れてくださった皆様方のおかげでございます。
深く深く管理人より感謝申し上げます。

思うがまま好き勝手に書き散らしている自己満足サイトではありますが、「ファフナー尊い!」「総士と一騎愛おしい!」「登場キャラクター全て大好き!」な気持ちをありったけ込めて、来て下さる方々が少しでも楽しんで頂ける場所になったら良いな〜っと言う気持ちで運営しております。
創作物に関しては本当に拙い出来だと日々反省の繰り返しではありますが、書き続ける内に少しずつでも成長していける様精進していきたいと思っておりますので、温かく見守ってやってください。
改善点やアトバイスなんかもございましたら、拍手コメントから教えてやって頂けますと幸いです♪

それはそうとキリ番の話しですが実は私の手動設定だったりします(笑)
1番最初は100番単位にしてたんですが余りに早くカウンターが回るもので、1000番単位に切り替えました。ゾロ目や他のキリ番号に関しては私のランダムチョイスだったりするので、いつキリ番踏むか分からないドキドキ感を味わって頂けたらと思ってます♪




*2016/03/18【拍手・掲示板レス返信】


Re:ページにて2件お返事させて頂きました。




*2016/03/17【メンテナンスのご報告】


皆様、いつも当サイト【Endorphin-Cord】にお越しくださり真にありがとうございます。

以前より拍手にて匿名の方からもご指摘を頂いていたのですが、【140文字&超短文SS】のコンテンツですが話数も100を越えページ数もそれなりに多くなってきました。
有り難い事に繰り返し読んでくださっている方もいらっしゃる様で、読んでいる最中でサイトメニューに戻りたい時に元のページに戻れない事が管理人も気にかかっておりました。
ですのでこの度のメンテナンスで、【140文字&超短文SS】のページ下部にある移動リンクに、メニュー画面へ戻る【Menu Back】のリンクボタンを新たに追加設置致しました。

タグやサイトのレイアウトに関しては力不足で到らぬ点が多いかとは思いますが、出来る限り見やすく使いやすいサイトでありたいと思っております。
今後とも何かお気づきの点がございましたら、お気軽に拍手コメントよりご意見お聞かせ頂けると幸いです(*´∀`*)




*2016/03/17【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【180:『欲しいものない?ってきかれてお前って答えちゃう二人』】更新


昨夜久しぶりにTwitterの方で流したSSを加筆したものです。最近はこっちで文字数制限無しで書き散らす事に馴れ切ってしまっていて、もう140文字じゃ満足出来ない体のようです(笑)


prev|TOP|next