日記・呟き・更新履歴的なフリーダムなメモ。






*2016/07/01【ログイン出来なくて大パニック…】


は い れ た ヽ(*´∇`*)ノ

どうやら利用しているサーバーの影響で一時的にガラケーのユーザーがログイン出来ない障害が発生していた模様です。
もう何回試しても「エラーが発生しました、再度ログインしてください」的なページに飛ばされて、私のサイト消えてしまったのかとここ数日気が気じゃなかったです(´;ω;`)ブワッ
バックアップも書きかけのお話しも思い付いたネタも、同じナノさんのページで管理していたので消えてたら真っ白に燃え付きてましたf^_^;
どうやら障害も解決しサーバーも安定しているみたいで一安心です♪
不在中も変わらずたくさん拍手が届いておりまして、無事帰還出来た事と皆様の優しさにちょっとウルウルしてしまいました。
いつの間にか私にとってこのサイト実家の様な安定感を感じてしまっております♪




*2016/06/24【総監督様の呟きネタで雑談】


カレンダーが…、カレンダーが……ファフナーのカレンダーが出る!!!!!!ヽ(*´∇`*)ノ

受注販売って事は予約すれば確実に手に入る喜び(´;ω;`)ブワッ
噂によると全て書き下ろしイラストの様で、昨日はTLが祭と化してましたね(笑)
それにしてもファフロス拗らせたからって、カレンダー作りだしちゃう制作様達Www
アニメが終わっても公式イベントや関係者様達のツイートでファフ熱が全然鎮静化しません。やっぱりファフナーは凄い作品です。




*2016/06/23【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【196:『本日は雨、所により局地的に晴れ間が広がるでしょう』】更新


季節感に合わせて梅雨時期の総×一ちゃん(*´∀`*)




*2016/06/17【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【195:『約束をしよう、それはとてもはかないものかもしれないけど』】更新


19のお題もこれで18題制覇で残す所あと1題だったりします。
途中ちょっと手違いで同じお題で二つ書くと言うアクシデントがあったので、正確にはこれで19個目、次で20個となる訳でまあキリが良いですかね♪(笑)




*2016/06/14【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【194:『光の反対は影だったのか闇だったのか、君の対を目指す僕は何になればよかったのだろう』】更新


いつも遊びに来てくださりありがとうござます(*´∀`*)
このmemoを見て下さっている方だとは思うのですが、コメ欄に『YDK!』って入れて拍手してくださった方、不意打ち過ぎて笑わせて頂きました(笑)
恐らく昨日の『誤字脱字してるし文章拙いし凹んで精神力削られてアップロード作業はかどらない<(´△`;)>』的な内容へのエールだと思われるのですが、


「YDK!やれば出来る子Wwwファア〜〜〜〜Www」


と、妙にツボってしまいました(笑)
大好きです!ありがとうございます♪
三文字でも雑談でも、本当遠慮せずに気軽にポチっと話しかけてやってください。喜びます♪
と言う訳で「やれば出来る子」パワーで超短文一つ書かせて頂きました♪

作業中の例の小話も早くアップロード出来る様にぼちぼち頑張りますが、直せば直す程に雪だるまみたいに何故か文字数が増えていくんで、正直泣きたい…f^_^;


prev|TOP|next