日記・呟き・更新履歴的なフリーダムなメモ。






*2015/12/06【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【138:『あの子が自分を大事にしない分、僕がいっぱい甘やかすんだよ』】更新





*2015/12/05【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【137:『砂糖菓子のように甘く』】更新

23話見ても案外使いものになってるので更新(笑)総一総です♪




*2015/12/05【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【136:『アンビバレンス』】更新

23話がオール赤字で放送後使いものにならなくなってそうなので、今のうちに更新f^_^;
あ、拍手押して下さってる方々ありがとうございます!
実は過去他ジャンルでもサイト作ってましたが、この拍手機能は今回初めて設置しました。来て下さってる方が自分の意思で押してくださってるんだと思うと、ありがたさと感謝の気持ちに合わせ更新頑張ろう!ってモチベーションがとても上がります(*´∀`*)
ダラダラ好きな事書き散らしてるサイトですが、これからもよろしくお願いします☆




*2015/12/04【23話と総士誕生祭】


今夜はファフダス23話放送ですね。
物語がどうラストへ向かっていくのか気になる反面、総士と一騎が離れ離れになってしまうんじゃないかと気が気じゃない管理人です。
そう言えば本日公式様より12月27日の総士誕生祭の情報出ましたね♪
今年最後の公式イベントなのでライブビューイング参加したいので、チケット取り参戦頑張りたいです。
アニメ終了後のイベントなので誕生祭が告別式になってないか今からドキドキハラハラf^_^;




*2015/12/03【たからものが増えたよ(*´∀`*)】


先日の夜、ゆーり先生からメール頂きまして「この前のリベンジ品をツイにあげたので、Lioさんにもと思いまして。慰めに少しでもなれば嬉しいです」との事で添付ファイル開けてみましたら…


イラスト:祐浬様(Twitter:@yuuri_7mer)

ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
萌えて床を転げ回りました(笑)
ちょうどジュリエッタとロメオの小話書き終えて、「総一ちゃん離れ離れになってしまうん?(´・ω・`)」と精神ズタボロだったので、「ゆーり先生神様ぁ!!!!!!!!赤い水から一騎目覚めた!!!!!!!!」とおおいにはしゃぎ癒されまくりました。
あまりに素敵なイラストだったのでサイトでの掲載許可をお願いしたら、わざわざ正規版の画像を送ってくださいまして、慈悲深く優しい女神様に、常々「ゆーりさんの下僕にしてください!」って公言してます(笑)
大きいサイズはコチラに展示させて頂いております♪
本当にありがとうございます!大切に飾らせて頂きます(*´∀`*)


prev|TOP|next