日記・呟き・更新履歴的なフリーダムなメモ。






*2015/12/18【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【153:『いつも傘を人にあげてしまう』】更新




*2015/12/17【超次元現象(SDP)?】


そろそろ24話の感想を書きたいんですが、既に六回程見て感極まって呆然と見入ってる内に気付いたら「ホライズン〜♪」ってエンディングが始まってる状態でして、一行も書けてませんf^_^;
ファフナー24話は内容密度が高過ぎて、私の体感時間が常におかしい事になってます。これもしかして何らかの超次元現象(SDP)が発現してるんでしょうか?
そしてそうこうしてる内に明日金曜日でファフナー25話が来てしまいます(´;ω;`)





*2015/12/17【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【152:『声を張り上げる』】更新




*2015/12/16【短編文章更新】


短編文章【smooch】更新

プラスお題サイト様へのリンク追加致しました。
【smooch】てキスする、いちゃつく、愛撫する、抱きしめる、抱き合って踊る、的な意味がある言葉だそうで、あまり言葉を知らない管理人は日々知らない言葉の意味を調べて発見と勉強の連続です(*´∀`*)
総一ちゃんをあの手この手でイチャイチャさせるためのネタ集めに余念がありません(笑)




*2015/12/15【拍手・掲示板レス返信】


Re:ページにてお返事させて頂きました。




prev|TOP|next