日記・呟き・更新履歴的なフリーダムなメモ。






*2016/02/07【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【167:『お気に召すまま』】更新





*2016/02/02【拍手・掲示板レス返信】


Re:ページにて1件お返事させて頂きました。





*2016/02/01【Endorphin-Line更新】


隠しコンテンツEndorphin-Line
【Cosplay Photo Gallery】にお写真2点

追加致しました。




*2016/01/30【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【166:『喋っちゃだめだよ』】更新


やっと小話更新しました(*´∀`*)
留守中も連日拍手やコメントありがとうございます♪
皆さんの優しさに「うぉ〜!!!!早く総×一ちゃん妄想書きたい!!!!!」ってやる気漲ってました(笑)
まだ少しバタバタしてると思いますが、マイペースに更新出来たらと思ってますので、見捨てずに遊びに来て頂けたら嬉しい限りです(*´∇`*)




*2016/01/28【水中展望室撮影(※コスプレ話)】


※コスプレが苦手な方は閲覧注意してくださいm(__)m





























昨日撮影行って参りました〜♪(*´∀`*)
総士役のコスプレイヤーさんを目の前にして、最終回でズタボロにされた私の精神は情緒不安定マックスでしたが、どうにか一騎役をやらせて貰ってきました。
私の中でコスプレはお話しを書いたり絵を描いたりする事と同じで、自分の中の妄想や空想を視覚的に表現する行為だったりします。それプラス2割位は普段出来ない格好をする事で、変身願望を満たしてます(笑)
それに何より好きなキャラクターのお洋服が着れるのって凄く楽しいんですよ。勿論私自身最初は恥ずかしさだったり、アニメやゲームの衣装を着る事に全く抵抗が無かった訳ではないので、なかなか理解され難い趣味だとは思っておりますf^_^;
それでもお話しやイラストみたいに少しでも見て下さる方に興味持って頂けたり、楽しんで頂けたら良いな〜って思う今日この頃です。
本当に昨年一年はファフナーのコスプレイヤーさん達を通じて様々な嬉しい経験が出来たので、隠しコンテンツだけでなくこの雑記コーナーでもちょくちょく色んなお話し出来たら幸いです♪

そんな訳でちょっとだけ今回の撮影お写真チラ見せ(゜▽゜)↓↓↓





アルヴィス地下の水中展望室のイメージでアクアリウムの水槽の前で撮影したり、その他諸々やってきたのでまた隠しコンテンツの方に随時アップ予定です。
結構一生懸命やってますので興味持たれた方は見てやってくださるととても喜びます♪

これからも表コンテンツ共々、このサイトをよろしくお願い致します。八(´∀`*)




prev|TOP|next