日記・呟き・更新履歴的なフリーダムなメモ。






*2016/03/09【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【173:『永遠のさよなら』】更新





*2016/03/08【拍手・掲示板レス返信】


Re:ページにて1件お返事させて頂きました。





*2016/03/06【らくがき帖更新】


らくがき帖にイラストを一点追加しました




*2016/03/03【短編文章更新】


短編文章【龍神様と花嫁葛籠】更新


雛祭りなので和風ファンタジーパロな総×一ちゃんギリギリ滑り込み更新!
短時間でぶわっと書き殴ったので色々荒々しくてすいませんf^_^;
さて、後書きのScriptでも長々熱く語らってしまいましたが、今回はBLモノにありがちな神嫁モノと言うか生贄モノにチャレンジしてますが、ああ言う設定にありがちな王道展開の切なさとか犠牲による悲壮感と言った醍醐味は一切ログアウトしてます(笑)
【望んでもないのに一方的に生贄捧げられちゃう系神様の皆城さん×自分の境遇に一切悲壮感がなく無邪気に娶られに来ちゃった系花嫁の真壁さん】と言う、相変わらずに頭ゆるふわなラブラブ系総×一となっておりますので、良かったら暇つぶしにでも見てやってくださると嬉しいです♪




*2016/02/28【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【172:『ひざまずく』】更新


足先へのキスは「崇拝」の意味があるそうなので(笑)
キスの格言でお題とかも楽しそうですよね。何よりあらゆる部位に総×一ちゃんをチュッチュッさせられる!!!!前向きに検討してみようかな…(ゴクリ)


prev|TOP|next