日記・呟き・更新履歴的なフリーダムなメモ。






*2016/03/17【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【179:『あの日から浮かぶのはいつも決まって』】更新


平和な世界軸、高校生パロ(*´∀`*)
一騎が編入生で、一騎、総士、剣司が同じクラス。甲洋が別クラス。
好き放題捏造出来る学生パロは考えるの本当楽しいです。




*2016/03/16【総監督様の呟きネタで雑談】


今日は能戸総監督様の「筋肉痛、こそうし、小学校、新一年生、入学式、ランドセル」等の発言でTwitterのTLがとんでもない騒ぎになってましたね(笑)
いやー、こんな風に新鮮なネタを投下してくださってありがたやー、ありがたやーです。
本当、情報化社会って凄いですよね(*´∀`*)

今のところウチはこそうしちゃん描写はフワッと添えるだけ程度に留めてるんですが、あらゆる総×一ちゃんを妄想していく方針の管理人としては少しずつでも方向性を定めていきたい時期に来ているのかなーっと、思っていたりいなかったり…
正直な話し、私自身がまだ「傷のある総士」と「こそうし」の二人をキチンと整理して受け入れ切れてないのが現状だったりします。
生まれ直した彼を同一視は出来ないし、そうなってくると「傷のある総士」の終わりを受け入れる事になるんですが、メンタル豆腐の名を欲しいままにしている管理人にはまだ暫く時間がかかりそうな気配ですf^_^;

ただ、こそうしちゃん→一騎→総士とかトライアングルもね、美味しそうかなって、その辺り腐女子的にはメンタルゴリラですので妄想逞しいですよ(笑)
こそうしちゃんの中に総士の面影を見る一騎とか妄想はかどりますよね〜♪
自分の中に自分じゃない総士を見てる一騎に苛立って反抗するこそうしちゃんも良いし、逆にそれを利用して一騎を囲い込む腹黒いこそうしちゃんとかも美味しい。
ショタこそうしちゃんが一騎の罪悪感に付け込むとか、こうゾクゾクくる展開じゃなかろうかと♪
まあ、こんな妄想しつつもいざ執筆しはじめたら安定のゆるふわ頭お花畑な甘イチャ展開にしかならんのは目に見えておりますが、いつか書けたら書きたい!ショタ×おにな総×一ちゃん!\^o^/




*2016/03/15【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【178:『まだ言葉というものに怯えたままのぼくから、』】更新


せっかくなんで、総士も不思議空間に放り込んでおきました(笑)





*2016/03/15【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【177:『たくさんの好きと、たくさんの愛を、きみに』】更新


不思議空間に一騎を放り込んでみた(笑)
書いてて「キスしないと出られない部屋」とか「えっちしないと出られない部屋」とか、巷に溢れる素敵不思議部屋に総×一ちゃんを放り込みたくなってしまったWww
エロいのもねー、書きたいんですけどねー、エグゾの心の傷なのか何なのかエロい事より精神的に二人を甘やかしたりイチャイチャさせたい欲求がね…湧いてきちゃうんですよね…。こう……キュンってくる様な優しい慈しみある総×一ちゃんを求めてしまう<(´△`;)>
あと、私にはエロを書く技術が圧倒的に足りません……orz
エロい妄想は出来ても文字に書き起こし出すと照れます←今更恥じらっても手遅れなのは十分に承知してますが!!!\^o^/




*2016/03/14【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【176:『ただ、偶然かもしれなかったあの瞬間』】更新


ヤンデレサイコらぶ\^o^/
殺したい、殺されたいって、究極のお耽美的依存状態なんじゃなかろうかと…。
ホワイトデーに何てもの更新してるんだろう(笑)た、たまには甘さひかえめビター(?)な総×一ちゃんも良いかなっと……、ただのヤンデレサイコだけど…f^_^;


prev|TOP|next