注意書き+軽い設定



TOG、ゲーム沿い長編夢(青年期途中〜)
微ギャグ・微シリアス
流血・暴力・暴言表現アリ
矛盾・捏造・ご都合主義、何でもアリ



◆ヒロイン設定◆


名前:フィーネ・ヴェイン

年齢:20歳

備考:
・ウィンドル王国中流家庭出身
・親への反発心で騎士学校入学
・アスベルとは同期
・天才や秀才ではなく努力型
・頭脳も体力も下手したら、平均以下
・運動神経や戦闘センスはいい方
・色んな意味でやや成長遅め
・当面の目標は、剣でアスベルに勝つこと
・むしろ泣かせる
・過去に何があったか不明
・平均的に家事はこなせる
・だが不器用だからか、要領が悪い
・病的方向音痴



とりあえず、浮かんだ言葉をメモしただけなので、変更の可能性大
一応、ヒューバート寄り予定(←しばらく無理)



◆オリキャラ◆


ドルチェ(23)
(名前変換なし)

・フィーネの幼なじみ兼保護者の女性
・親友や姉妹のように仲良し
・自然保護、魔物の生態などを研究している学者
・美人なのに、変わり者
・食事をするのが面倒くさいという理由で、食材(や料理)をミキサーにかけて飲む癖あり
・どうやら、味覚音痴らしい
・最近、顎を鍛えないとと思い立ち、ガムを噛んでいる
・徹夜が続くと、場所を問わず(主に人目につきやすい目立つ場所で)、死んだように眠る
・浅い眠りの時に発する寝言は、物語チック
・アスベルの髪の触り心地が、どこかの魔物の毛並みと似ているとかでよく触る
・訂正、みんなの頭をよく触る
・フーリエと面識あり



何となく、生まれたキャラなのに、色々濃くなってしまった
出てくるかどうか謎
なのに、ここに載せてみる

← 

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -