ネタ vol.2013 | ナノ

◎天使は肯定する

僕には夢がない。希望がない。かといって絶望もない。欲もない。意志もない。

だから 僕は 従属 人間。


「くくっ、てめー、相変わらずだなァ」


背後から聞こえた声に、僕は肩を震わせた。この声は嫌な声だ。


「何の用ですか? ――高杉さん」

「てめーが真選組に入ったと聞いてな。うまくやってるか見に来たんだ」

「そうですか。僕はもう高杉さんとは敵です」

「てめーに俺は殺せねえよ」


そうですね。そうです。肯定しとけば痛くないものだ。
服従のポーズで相手に身を委ねれば、僕は自分の足で立たなくても済む。


「だって、てめーには俺を殺す理由はないもんなァ。正義なんて大層なモン、てめーにはねーよ」

「それが、どうしました? 正義がなくても僕はこの隊服を着ている限り正義を名乗ります」

「そーかィ。がらんどうな正義なこった」


喉の奥で笑うその人の、ひどく暴力的なカリスマ性は、一体何人の心を奪い、折っていったのだろうか。

僕にはよくわからないみたい。


20140323

mae tsugi

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -