ネタ vol.2013 | ナノ

◎耳元にただよう青

「アイツになにもされなかったか?」
「先輩?うん、大丈夫だよ。ちゃんと先輩のこと苦手って言っておいたし」
「………はあ」


なんでため息吐かれなきゃいけないの。

わたしの肩に顔を埋めたまま青峰くんが動かないので、仕方ないと頭を撫でてやる。
青峰くんの髪の毛は意外とさらさらだけど、嫌いじゃない。


「青峰くん、バスケうまくてびっくりしたよ」
「惚れたか?」
「どうだろう」
「んだよ」


残念そうに口を尖らせる青峰くんだったが、なぜそんなことを言うのだろう。代替品であるこのわたしに。
だが、疑問は口に出されることなく腹の中へと押し込めた。


「…あー、くそ」


わたしにくっついたまま青峰くんがベッドに倒れこむので、わたしまで巻き添えを食らってしまった。
青峰くんがわたしに覆い被さったような形なので、青峰くんの体温がどんどん伝わってくる。
温かくて心地よい温度に、わたしはゆっくりと目を閉じた。


「…ヤっていいの?」
「いいよ。やり方わかるなら」


わたしに青峰くんを拒否する気はないし、それは誰に対してもそうだ。たまたま青峰くんがわたしを必要としたから応えただけ。

それでも、誰でも良かったとしても、必要とされることは嬉しい。


「じゃあキスでいい」
「うん。青峰くんにはまだ早い」


そういうことは好きな人にした方がいいよ。

寸前に飲み込んだ言葉がわたしの中で反芻される。

わかってる、わたしは遊び。
そこに愛なんてあるはずがない。


「好きだ、名前」


青峰くんが優しいだけ。



20120830

mae tsugi

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -