温もりと紅葉
2016/09/27 09:57

日曜日に人生最後の文化祭を終えました。とっくに引退したにも関わらず有志舞台に立って、おまえはそろそろ演劇から身を引かないと己を滅ぼすぞって感じです。まあでも終わりよければってやつですね。楽しかったな〜〜!

後夜祭みたいなやつでは高2の子達がみゅーずちゃんやってて、キラセン〜〜〜!!!ってイントロで泣きそうになったりしてました。いやもう花陽の子めっちゃかわいくて花陽〜〜〜!!!って言ってしまったごめん‥‥‥‥文化祭楽しかったです!

他近況といえばコンビニによったらあんすたくん一番くじやっててよっぽど引きたかったです。みどちあくんのラバストマジでキスする5秒前じゃん‥‥?でもわたしは先日のバースデーテディを最後にあんすたくんのグッズは買わないことにしたのです。まあそれは買っちゃったんですけどだって可愛かったんだもん!!それはともかく、そのぶんりんごカードにしてやるんだからまってろよ千秋くん☆5‥‥!!そしてお誕生日おめでとうございました。

そんなことを言っていたら噂を聞きつけた友人から千秋くんのうちわを頂くことになりました。やったー!流星隊、もれなくサインが漢字またはひらがななのものすごく萌えポイントです。ダイヤを押し付けた別の友人は夏に舞台見たらしくて、勧誘がすごくて笑ってます。いやでもわたしもオタクなので、かっとばせ〜ゆ・う・き!って言いたい欲くらいはある。あるかないかでいえばすごくある。あと来年はクリエ行こうね?とかいうわけのわからない約束までしてしまったし、わたしは来年石油王にでもなるのか‥‥?楽しみです。

ちらほら及岩見ていただいてるみたいでありがとうございます〜〜!!!読み返してみたら語尾も表現も被りまくりでなんじゃこりゃ〜〜?!?!って感じなので少しずつ手直します‥‥お恥ずかしい限りです‥‥‥‥。最近語彙力というものが日に日に溶けていってしまっていて、それが数学にでも変わってくれればいいんですけどそうもいかなそうです。わたしもかき氷食べたい。この夏食べてません‥‥しょんぼり‥‥。家と学校の間の駅にすごく美味しい和菓子屋さんがあって、そこのかき氷が大好きなんですがこの夏はお店が空いている時間に訪れることができませんでした。去年は炎天下の中同輩ちゃんと食べに行って、あとから撮った写真見てふたりとも前髪べったりで爆笑した記憶があります。

うたプリに久しぶりに出会って、やはり来栖翔は最高だなって思います。レジェンドスターのジャケットめちゃくちゃかわいいよ〜〜!!!翔ちゃ〜〜〜ん!!!!アイドルは本当いいなぁ‥‥‥‥最近思い出したのは、神宮寺レン様についてわたし一期4話の感想が「豚と呼んでください」だったことです。メモに残ってた。全てを察してください。あと御曹司は喧嘩を介してしかコミュニケーションが取れないの本当に愛おしいし可愛らしいしレン様はぜひダム様の御手を取って世界の果てまで逃避行して欲しい。

それから支部に大量に溢れているせいで赤安読み専マンです。受験終わったら絶対映画見るんだ‥‥純黒の悪夢‥‥ていうか絶対映画中に安室くんが何回赤井ィ!って言ったか数えた人いるでしょ何回ですか教えてください。赤井秀一が安室くん、って言った回数も良かったら教えてください。そういうオタクは絶対いるんですよ〜〜わたしもはいすぴ通った時数えましたもん〜〜〜。というわけで春に一緒に見てくれる人は随時募集してます。多分映画だから書いてるお姉さんの年齢層が若干高めで、なんかもう毎回泣かされている気がする。デトックス効果抜群です。



prev | next


TOP