才能とセンス
2020/07/20 11:31

開けてびっくり、まだカウンターって回ってるんですね。古のサイトへようこそ。

すっかり歌い手とJのオタクに染まって(?)しまいましたが、HQ完結ということでモブ女子からみた及川さん(とちょっと岩泉さん)のお話をガーーーーッと書いて上げました。お察しの通りほぼ私の話です。ウケる。

最近は酒と歌い手と若手Jのお話しかしてませんが、Twitterは元気です!ジャンプはあれこれ完結してしまって、なんだか寂しいですね。悪夢の春高準決から単行本派に移行(さらにその単行本もしばらく買えなかった、辛くて)している間にあれよあれよと他の連載はどんどん完結し、今日恐ろしいことに約5年ぶり?に本誌を買ったらワンピースとヒロアカとブラクロしか知ってる話がありませんでした。あと特別掲載のこち亀。漫画アニメ本当に追えてなくてダイヤ/カーニヴァル/青エク/野崎くんだけを細々と買っています。当時から連載続いてるやつばっかり。なにか最近のでこれいいよ!って言うのあったら教えてください。ちなみに鬼滅は通りました。CV下野なので善逸くんがかわいいな〜!と思ってました。みつりちゃんも好きです。堕姫ちゃんがかなり好きです。宇髄天元も好きです。そういう事です。

ま〜〜たぶんほぼ更新されないと思いますが来年の及川徹の誕生日とかもしかしたらまた何か投げに来るかもしれません。1年後やないかい。彼今一体何歳なんですか?私年上?年下?

せっかくなので自己紹介とか色々整理しようかな。多分しません。Twitterはいつでも元気に動いていて(あまりに歌い手厨の匂いしかしませんが)お気軽にフォローしてください!鍵ですけど!



prev | next


TOP