風紀部復活に一歩近づきましたね...!

「情報収集は〜」の台詞に思わず笑ってしまいました、いい意味で。今まで一緒に過ごして、早坂くんは由井に与えられたものがたくさんあるんだなあと。ああもうこの二人いいなあかわいいなあ...早くバカしあってる二人が見たいなあ...

けどみんな由井が刺客ってことに気が付いてないから、それがバレてしまったらとんでもないことになる主に早坂くんが。早坂くん由井信頼しきってるよなあ...裏切られたって知ったらどうなるんだろう。由井はほんとに風紀部に戻れるのかな。
早坂くんの言いそうな台詞No.1→「俺たちを騙してたのか?」
この台詞言っちゃったら終わりだ\(^o^)/由井のライフ尽きる\(^o^)/風紀部に戻れなくなる\(^o^)/

と考えたところで、90話の「帰ってこれなくなる奴がいるかもしれない」っていう鷹臣くんの台詞は、もしや由井のことだったのか!?と。いや由井も含めたみんなって意味かもだけど。

渋鞠もきてしまったし番長がイケメンっていうか男前っていうかかっこよかったのでこれだけでもう...ご馳走さまです。
女の子がそばにいなければってことはつまり、渋谷の中で風紀部はもう用心棒じゃないんだよね。そこにいたいって心から思える自分の居場所だってことでいいんだよね?

あと最近の河内さんネタキャラというか弄られキャラと化してるwwwみんな弄らないであげてwww

それとキャラコン凄かったですね!一位ぶっちぎりの真冬さん、さすが主人公!真冬ちゃんと寒川とあやべんは予想通りでしたが、番長が4位だとは...!桶川クラスタ強い...!
早坂くんと鷹臣くん、なんとか7位内に入れて良かったなあ(笑)でも相方と「ちょwwwおまwwww1話から出てる初期メンバーだろwwwwwww頑張れよwwwww」と大笑いしてましたwwwww表紙の三人も可愛かったですね!鷹臣くんいい笑顔だ......久しぶりの表紙だからかな←

ドラマCD感想は落書きでまた投下します!
























あとはあまり大きな声で言えないのですが......
直筆サイン色紙...当たっちゃいました...早坂くんがっ早坂くんが我が家にイイイイイイイイイイイイイイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!嫁入りに来ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イエアッフウウウウウウウウウウウウウウウッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^ )/三\( ^o^)/

俺ティーと早坂くんへの愛が届いたんだ...twitterで椿先生が描いた色紙のイラストを見たとき、一位に早坂くんを入れた人ありがとうおかげで椿先生の書き下ろし早坂くんを拝めることが出来ましたと早坂くん好きの同士さんに深く感謝したのですがまさか自分だったとは...!嫁入り日が楽しみです!