とりあえず92話読む前にまとめてた91話感想↓

――――――――
そもそも由井の下駄箱に手紙が差し込まれてたのが怪しかったんだよ。ちゃんと入ってなかったし気付いてって言ってるようなものじゃないか!はいまんまと早坂くんは騙されましたよ由井を心配して!しかも用心深い鷹臣くんと真冬ちゃんに隠して!二人にこの手紙を知られたら警戒して罠にかからないだろうから。
でも由井は確信してたというか、信じてたんじゃないかなあと。お互い敵同士になろうとも早坂くんは由井の心配をしてくれること。だから早坂くんが由井の下駄箱にある手紙を取ること。 しかも真冬ちゃんを巻き込まないよう、二人には隠して呼び出し場所に向かうこと。でも早坂くんを心配して決して一人にさせないようにする二人のこと。全て由井の思い通りに。そう!由井は早坂くんの優しさにつけこんだのです!ここ重要!
――――――――


ま さ か 本 当 に そ う だ っ た と は

えええええええもう忍者なんなの伊達にスパイしてなかったんだねプロやん任務着実にこなしてる優秀な忍者やん!( ゜Д゜; 三 ; ゜Д゜)

もう風紀部の敵として動いてたことに動揺を隠しきれないです。先生や周りの生徒たちから見ても三人って仲良かったんですよね。もう可愛いよおおお修学旅行が懐かしいよおおおおおっ(ゴロンゴロン)

由井が雅様にこれがやまびこの〜と言ってたとき、俯いて表情が見えなかったのでね。おま辛いなら辛いって気付けよ自分の首絞めんなよもう、と91話読み直して泣きたくなりました。
早く仲直りした三人が見たいです。でも由井は風紀部に戻れそうにもないね。

百地先輩が来るから早坂編なのかと思ってたけど、まさかの由井が刺客&風紀部廃部危機編と由井編(これは多分)とは・・・
あれ?じゃあ百地先輩って今どうしてるの?本誌のあおりで由井が最後の刺客って書いてあったしどうなってるんだ。

あととうとう早坂くんの例の写真が来ましたね!なんか早坂編のフラグがどんどん建ってます。一巻からの謎だけど写真の女の子誰だろう・・・まさか自分の女装写真ではあるまいし(おい)
でも早坂くん手紙受け取ってない・・・?よく考えてみると、90話で早坂くんの下駄箱に手紙が入ってた描写はあったけど、実際早坂くんが手紙を手に取る描写はなかった。今までの話を見ても早坂くんは嘘をつくのが下手だし「もらってねえよ」の表情と「何もねーよ?」の表情が違いすぎる。けど由井は早坂くんに手紙を送ってるから受け取ってるはずだよなあ。もしかして、早坂くんに気付かれないよう誰かが回収してる?でも由井は写真を盗んでるわけだから、早坂くんは手紙受け取ってなくてもなくなったことに気付いてるはず。だから何かしらの行動をとるはず。でも早坂くんは何もしない。あーなんだこれよく分からない。

箇条書きですが
・早坂くんと真冬ちゃんのてこの原理!
・四階から飛び降りようとする鷹臣くん
・イチゴラブとスノウの手紙
・それに動揺してる由井
・ 助けて〜の早坂くんが可愛すぎてもうどうしよう
これらに癒されましたが同時に寂しくなりました。これからシリアス一直線だもんね。

というか由井があげてたのろしがああああああもう由井はどんだけ早坂くん心配してたんだよおおおおおもうおおおおおおおおおおおお仲良しすぎなのに今の状況が辛すぎて胸が張り裂けそうですううううううううう
あとは個人的に鷹臣くんがドアを壊そうとした時のね、お爺さんのことをね、あああ(言葉にできない)
鷹臣くんほんとにお爺さん好きだよね。好きな人の大切なものを守りたいって・・・

次回は巻頭カラーにドラマCDにっ!楽しみです!