更新履歴

HOME

トライアル・アンド・エラー!
up data 2021/06/22小説更新

トライアル・アンド・エラー!〜もう一度、恋しませんか?
全14話※R18
直進系わんこ×意固地なツンギレ
ぶつかり合いを繰り返してしまったあの頃。
いま、もう一度やり直すチャンスはある?

第2話
二人で交わす酒
久しぶりに見た笑顔に少しばかりときめく




トライアル・アンド・エラー!
up data 2021/06/21小説更新

トライアル・アンド・エラー!〜もう一度、恋しませんか?
全14話※R18
直進系わんこ×意固地なツンギレ
ぶつかり合いを繰り返してしまったあの頃。
いま、もう一度やり直すチャンスはある?

第1話
ぶつかり合いと食い違い
六年経っても相変わらずな関係


WEB用に書いていないため、一ページに大幅なバラツキがあります。
ご了承ください。




Sweet☆Sweet
up data 2021/05/01小説更新

Sweet☆Sweet〜蜂蜜よりも甘い彼氏ができました
紳士系ヤクザ×ツンデレ大学生
恋せよ男子!恋も仕事も手に入れろ

連載:全16話
〜極甘彼氏を喜ばせる方法
第16話
恋する二人の今日は花丸?
日常に溶け込む溢れんばかりの愛


最後までお付き合いくださりありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。




Sweet☆Sweet
up data 2021/04/30小説更新

Sweet☆Sweet〜蜂蜜よりも甘い彼氏ができました
紳士系ヤクザ×ツンデレ大学生
恋せよ男子!恋も仕事も手に入れろ

連載:全16話
〜極甘彼氏を喜ばせる方法
第15話
欲しくてたまらなくなる
身体も心も蕩けてしまいそうになる




Sweet☆Sweet
up data 2021/04/29小説更新

Sweet☆Sweet〜蜂蜜よりも甘い彼氏ができました
紳士系ヤクザ×ツンデレ大学生
恋せよ男子!恋も仕事も手に入れろ

連載:全16話
〜極甘彼氏を喜ばせる方法
第14話
優しい恋人とおねだり
欲しいものを欲しいだけくれる甘い恋人





Sweet☆Sweet
up data 2021/04/28小説更新

Sweet☆Sweet〜蜂蜜よりも甘い彼氏ができました
紳士系ヤクザ×ツンデレ大学生
恋せよ男子!恋も仕事も手に入れろ

連載:全16話
〜極甘彼氏を喜ばせる方法
第13話
何度だって言える
なにがあったってその答えは変わらない




Sweet☆Sweet
up data 2021/04/27小説更新

Sweet☆Sweet〜蜂蜜よりも甘い彼氏ができました
紳士系ヤクザ×ツンデレ大学生
恋せよ男子!恋も仕事も手に入れろ

連載:全16話
〜極甘彼氏を喜ばせる方法
第12話
すべてを抱きしめてくれる手
いつでも一番に手を伸ばしてくれるのは彼だ




Sweet☆Sweet
up data 2021/04/26小説更新

Sweet☆Sweet〜蜂蜜よりも甘い彼氏ができました
紳士系ヤクザ×ツンデレ大学生
恋せよ男子!恋も仕事も手に入れろ

連載:全16話
〜極甘彼氏を喜ばせる方法
第11話
三度目の正直、なんかじゃない
こんなこと、何度もあってはいけないと思う




  

HOME

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -