更新履歴

HOME

恋のステップアップは急上昇!
up data 2021/02/24小説更新

恋のステップアップは急上昇!
綺麗な女装お兄さん×へたれ大型わんこ
R18作品

第四話
友人たちの嘘
気のいい友達だって
わかっていても困ってしまう




恋のステップアップは急上昇!
up data 2021/02/23小説更新

恋のステップアップは急上昇!
綺麗な女装お兄さん×へたれ大型わんこ
R18作品

第三話
綺麗な花嫁さん
綺麗なこの人に似合うものは
やっぱり純白の




恋のステップアップは急上昇!
up data 2021/02/22小説更新

恋のステップアップは急上昇!
綺麗な女装お兄さん×へたれ大型わんこ
R18作品

第二話
お願いのお願い
交換条件は思いがけないお願い
ドキドキの初体験




恋のステップアップは急上昇!
up data 2021/02/21小説更新

新連載!
本日より全26回の更新となります。

恋のステップアップは急上昇!
綺麗な女装お兄さん×へたれ大型わんこ
R18作品

第一話
理想的な人に出会いました
うまく行かない日
失敗からのステップアップをしよう




可惜夜に浮かれ烏と暁の月
up data 2021/02/21小説更新

Twitterリレー小説企画
可惜夜に浮かれ烏と暁の月
作者:はづき&るし

更新しました♪
番外編
東風解凍(こちこおりをとく)

連載後の二人をリレーの相方るしさんが書いてくださいました。
ほっこりラブラブいちゃいちゃなふたりです。




可惜夜に浮かれ烏と暁の月
up data 2021/02/08小説更新

Twitterリレー小説企画
可惜夜に浮かれ烏と暁の月
作者:はづき&るし
※不定期更新

更新しました♪
第二十四節気 大寒 末候
鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)
鶏が卵を産み始める

ほんのり和風ファンタジー風味。
Twitter先行投稿、他サイトにも転載しています。

一年間お付き合いくださいまして、ありがとうございました!
本日の更新で完結となります。
二度目のリレー小説でしたが、今回もまた色々な面で成長できたように思います。
このあとはしばらく自作一本で頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。




可惜夜に浮かれ烏と暁の月
up data 2021/02/05小説更新

Twitterリレー小説企画
可惜夜に浮かれ烏と暁の月
作者:はづき&るし
※不定期更新

更新しました♪
第二十四節気 大寒 次候
款冬華(ふきのはなさく)
沢に氷が厚く張りつめる

ほんのり和風ファンタジー風味。
Twitter先行投稿、他サイトにも転載しています。

前回更新し忘れてました!
すみません!!
次回で本編ラストです。




可惜夜に浮かれ烏と暁の月
up data 2021/02/05小説更新

Twitterリレー小説企画
可惜夜に浮かれ烏と暁の月
作者:はづき&るし
※不定期更新

更新しました♪
第二十四節気 大寒 初候
款冬華(ふきのはなさく)
蕗の薹(ふきのとう)が蕾を出す

ほんのり和風ファンタジー風味。
Twitter先行投稿、他サイトにも転載しています。




  

HOME

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -