拍手返礼


2019.07.23 Tue 18:40
「My Dear Bear」、いつも楽しみにしています。
ちなみに「しあわせのカタチ」も大ファンです。
ツンデレ(殆どがツン?)な広海先輩、広海先輩が好きすぎる瑛冶が大好きです。
私はどうも包容力のある攻めが好きなようです。
又、男前な受けも好きなのでこの2作品が特に好きなのかもしれません。
これからも応援しています。


→更新追いかけてくださりありがとうございます!
しあわせのカタチも! 大ファンとか嬉しいです(*´ω'*)ポッ
ツンツンツン、ごくたまにデレな広海とまっしぐらの瑛冶は私もお気に入りなカップルです。
私の理想のカップルなので、二人を書く時は萌えをいっぱい詰め込んでおります。
包容力攻めいいですよね!
ニコニコしながらふんわり包んでくれるような優しさ好きです。
男前な受けもサイコーですよね(*ノ∀`*)
私も大好きです!!
性癖に刺さるのもがあって良かったです〜。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。



BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -