拍手返礼


2019.02.08 Fri 16:21
拍手から失礼します…『月光幻想異聞』が読めなくなったと書いた者です。実は、ムーンライトノベルズさんのモバイル版が終了したために自分のガラケーからは閲覧が不可能になってしまっただけです。お手数おかけして申し訳ありません。
今は『コンビニ』とかを読み返しております…大好きです。今後も続編や新作を楽しみにしています。


→先日はコメントありがとうございました!
いえいえ!ご連絡いただけて助かりました。
実はコメントを見てすぐにリンクを確かめようとしたら、パソコンからですが飛べなかったんです。
ページが表示されていなくて(;゜ロ゜)
それで慌ててリンクを張り直した次第です。
ムーンさんはガラケー見られなくなってしまったんですね(T^T)
月光のほうはムーン以外でも読めるように調整中です。
その際はまたお知らせしますね!!
コンビニ読んでくださりありがとうございます(≧▽≦)
楽しんで書いているので喜んでいただけることがなによりです!
これからも執筆頑張ります〜。



BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -