拍手返礼


2018.04.11 Wed 01:42
微熱の続きを待っていた内の一人です!二人が結ばれてよかったです!先生が穂村くんを失うのが怖いくらいに好きになった過程がハッピーエンドなのに切なくて、二人の幸せを祈りました。穂村くんに優しいお友達もできてよかったです。先生を名前で呼んでいるのにもキュンとしました!卒業後のラブラブな甘い空気が大好きです。先生が穂村くんを下の名前で呼ぶのが待ち遠しいですね。佐樹さんと優哉くんも大好きなので楽しみです!長々と申し訳ないです。お忙しいかと思いますので、お返事はなくても大丈夫です。


→ああ!!
ありがとうございます!
待ってて貰えたと言ってもらえてすごくすごく嬉しくなりました。
返事はなくてもとのことでしたが嬉しくてお返事書いてしまいました。
先生は色んなことを内に抱えてきたので、穂村の真っ直ぐさがとても眩しくてそれと共にとても癒されたんだと思います。
実は最初はメリバかバッドエンドが浮かんだんですけど。
ハピエン厨の私がそれを断固阻止しました(笑)
穂村はこれからもたくさんの友達を増やしていくんじゃないかなぁって思います。
そんな彼に影響されて先生も前向きになっていくのでは?なんて思ってます。
名前呼びは悩んだんですけど、きっと穂村は先生から早く卒業したいだろうと思ってすぐ名前呼びになりました。
先生はもうちょっとかかるかもしれません(笑)

佐樹と優哉のお話も楽しみにして貰えて嬉しいです!
ちょっとずつですがお話届けていくのでよろしくお願いします。



BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -