拍手返礼


Slothさん

コメントを頂いたのは昨年の12月。
もうこちらにはいらしていないかもしれませんがはじまりの恋に感想を寄せてくださりありがとうございました。
佐樹や優哉だけでなくほかのメンバー達にも共感して貰えてすごく嬉しかったです。
主要キャラから脇役まではじまりの恋の登場人物は思い入れがとても深くてみんな可愛いのでそれが伝わったのかなと思うととても幸せな気持ちです。
私の作品は基本クロスオーバーな世界にしているので時間軸は違ってもどこかで誰かがいる世界です。
瀬名はLove Againに出てきます。
警官二人はまだお話考えたことないですが書いてみたい二人ですね。
出てくるキャラはみんなお話書きたくなります。
巡り巡ってこちらに来てくださりありがとうございました。
またご縁がありましたら幸いです。



BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -