更新履歴
サイトの更新履歴。ちまちまと。







▼お久しぶりです、
2011/09/21 19:55

長い間更新できなくてすいませんでした…!
なんとか生きてますのでorz

ポップンに一枚追加( ´ ω ` )
正確には指のジャケットの子なのですけど…

ポップンだけでなくBEMANIキャラのページにしようか迷い中です。







▼更新
2011/04/06 19:21

ボカロに4枚(2枚+アップ2枚
追加ー(´ω`)








2011/03/08 16:44

拍手お礼絵1枚設置(´ω`)
ボカロですちょっと色塗り失敗しました…orz








2011/02/04 21:36

リンク2件ランキング1件追加。
無断すいません(´・ω・`)








▼更新
2011/01/01 02:10

明けましたねおめでとうございます…!!

あけおめフリイラうpしましたー








▼更新
2010/12/29 15:47

ポップンに1枚追加ー

ポップン19稼動しましたね!!
行きたいけど時間とお金がないですorz








▼更新
2010/10/23 17:28

ボカロに4枚追加ー(´ω`)







▼すいません><
2010/10/10 18:53

お久しぶり…すぎますね←
全然更新できなくてすいませんorz

4000Hitフリイラ撤去しました。

あと、ゴミ置き場つくりました。
これは、要するに落書き投下用です。
※落書きは更新履歴には書きませんorzいつの間にか増えたり減ったりします。

早速一枚うpしたんですけど…画像がひっくり返ってるのは何故…orz
これはどうにもならなかったので、あんまり気にしないでやって下さいお願いします








▼更新
2010/08/15 01:34

ポップンに1枚追加ー
描いてる時は楽しかったんだ…








▼更新
2010/07/06 20:45

フリイラ配布ページ作成。
あさきさんのお祝いは…あと一日待って下さいコピック切れて描けなくなって…orz





前|


[戻る]