028「由美マリオ」





「珠紀っ」

「ふぉああああっ!!?」



突然、呼び掛けられた。


思わず叫んでしまい、わたしに声をかけた張本人ベルは、驚いて一歩後ろに下がった。

…いや、別に引かれたとかそういう訳じゃなくて。



「ししっ、びくった?
…まあオレのがびくったけど。」

「そりゃ驚くわ!」



こんなのは日常茶飯事だ。

(※決して『日常ちゃめしごと』なんて読まないように。)


だが、今こうして彼がわたしを驚かした、この場所に問題がある。

場所というか、状況というか…。



「じゃあドッキリ大成功ってわけ?さっすが王子ー」

「いや、確かにドッキリはしたけどね、大成功だけどね!
…違うんだ、あのー…いや、ね。

一個言ってもいい?」



そう言えば、「?」という感じで首をかしげる目の前の王子。

わたしはそれを見て完璧にキレた。
キレたというか、爆発したというか。


頭をがっしりと掴むと、「?」が「!?」に変わる。

そしてそんなの気にせずに、そのまま……



「ゔっ!!?」



ゴッ
と、鈍い音がする。

まあ、それもわたしによって生み出された音なんだけど。



「とりあえず、出てけ。」



返事は返ってこなかった。


シャワーから出るお湯がタイルを打つ音だけが響いていた。

足下にはタイルと額をごっつんこさせて倒れ込んだ、金髪の王子の姿。


それがいやにシュールだった。






――――――――――……






「…ってなわけで」

「お風呂場を改造して欲しいと。」

「そうです。」



わたしとルッス姉さんは、談話室に居た。

恒例の午後のティータイム。
…という名の愚痴り大会。


昨日の朝、お風呂場にてあった出来事を話していたのだ。

もう、いくら鍵をかけても入ってくるもんだから、思いきった相談をしてみた。



「にしても…ただでさえボロ古城なのに、お風呂場だけ要塞化するわけにはねえ。」

「そこを何とか!
うら若き乙女の日常が暗殺と風呂を覗かれる事なんて、あんまりじゃないですか!!」

「よく自分を乙女なんて言えたものね…珠紀ちゃん。」

「このままじゃ、由●かおるもビックリなポジションになっちゃうよ。」



わたしがそう言えば、呆れたように大きくため息を吐くルッス。

つーか由美●おる分かる人いんのかな。
(※水戸●門のくの一)


もう、こうして頼むこと15分は経過している。

ああ。
やっぱり乙女乙女言ってるけど、ルッスも所詮はオカマなのか。


そうだよね。
元は男なんだよね。

男が男に覗かれた所で…



「ルッスのオカマぁーっ!!」

「それ私達の界隈だと誉め言葉よ、珠紀ちゃん!!
んもう…こうなったら仕方ないわね、ボスに頼んでみましょ。」

「!
いっ、いいの!?」



やっとルッスが折れた。

だが、つかの間の喜び。
途端にルッスは険しい表情へと変わり、唇に指を一本当てた。



「ただし。」

「た、ただし…」



一瞬、空気が張り詰める。


吐き出されるであろう言葉に覚悟をしつつ、唾を飲む。



「ボス、新婚生活あまり上手く行ってないみたいだから、ピリピリしてると思うわよん。」


「え。」



なに?


思考回路が固まってしまい、思わずルッスを二度見した。

いちいち照れるのはやめてほしい。



待て。

待て待て待て待て待て。




新 婚 生 活 が

上 手 く 行 っ て な い ?




「嘘でしょ?」

「ホントよ〜!!だって私、満天ちゃん本人から聞いたもの…」

「…何をさ。」



正直、あの2人が上手く行ってない所の想像がつかない。

だって相性いいじゃん。
見るからに。


お笑い芸人もガリとデブ、ノッポとチビが売れていくように、恋の相手だって同じことが言える。

『似た者夫婦』なんてのは、長ーい間一緒に居たから、なんか心なしか似ちまったよ〜ってことだし。



案外自分と正反対とか、初対面で気が合わなそうだと思った相手とか、そう言う相手が運命の相手だったりするのだ。


ほら、ジャンプでもあるじゃんね。

最初は敵だったのに、後々味方になっちゃうとか。


●ケモンの歌にもあるじゃんね。

『昨日の敵は今日の友』ってフレーズがさあ。



だから、あの2人はある意味でお似合いなわけであって!

ましてや新婚なのに上手くいかないとか、そういうことがあるなんてことは……




「…いつまで経っても、夜の営みが気持ちよくならないって。」




あったああああああああ!!


思わず吹き出しちゃったじゃねーかあああああああ!!



「ゲッフォゴッホ!」

「大丈夫珠紀ちゃん!?
いや、ね、私も驚いたのよ……」



いや驚くけれども。

…よく考えたら当たり前だわ。



そら内面だとかパッと見のバランスとか、そう言うのは『正反対』でも良いかもしれない。

いやむしろそっちのが良いと思うよ。


けど、身体の方は…。



「…赤ずきんちゃんと野獣だもんね。」

「例えが生々しいわぁ…」

「だってそうでしょ。」



よくよく考えたらさ、ロリコンだからね、うちのボスさん。


こりゃお風呂要塞化計画どころじゃなくなってきたよジョニー…。



「…まあ、聞くだけ聞いてみようか。」

「かっ消される前に逃げるのよ。」

「ルッスは行かんの?」

「行くわけないわよ〜!!」



こいつめ。

裏切りおった。


いいわ。

お前さんは一生そこで通行人Bを気取って、髭の配管工に助言をしまくるがいいわ!


そんで姫を助けた配管工が知らないところで「あいつ俺がいなかったら今ごろチリだぜぇー」とか言ってればいいわ!!



「待ってろピーチ姫ぇぇええ!!」


「あっ、ちょっと珠紀ちゃん!?って行っちゃったわぁ…。

なんてバカなのかしら…あの子の将来が不安ねぇ〜。」




かくしてわたしは、一人寂しく『お風呂要塞化計画』をクッパに訴えるついでに、ピーチを救いに行くのであったとさ。


トゥビーコンティニュード!






back next

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -