▽スペク誕


今日はスペクター誕生日!!
部下とかウッキー5とかから盛大なお祝いをしてもらってるんですかね??
学校帰りのカケルからバナナもらったりしてたらかわいい。
バナナ型のクッションでもいい!ぎゅっと抱いて寝てるスペクターめちゃくちゃかわいい!
スペクターの誕生日を覚えているのがカケルだけとかだったらやばいです。
「スペクター今日誕生日でしょ?ね、これあげるよ!!」
って爽やかに来て爽やかに去っていく。
カケルくんどんだけイケメンなのさ。
部下から盛大に祝われてもなんだかんだカケルからのが一番嬉しいともれなく私も嬉しい!



2014/01/28 21:37 (0)

▽やっと


タグとか理解してきました〜
もう少しでデータもお引っ越しできそうです!!


▼追記
2014/01/25 17:42 (0)

▽テスト
テスト






2014/01/19 11:01 (2)

prev | next
β‐α


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -