FLT、最高オブ最高でしたね。客席をこれでもかと移動しまくるワイズルーさんが私のペンライトに気付いてくれてジェスチャーで褒めてくださって心臓止まるかと思いました。プリシャス様が喋るときペンラの色赤に変えたらステージの上から戻して戻してってアピールしてきて本当にファンサの神でした。残念ながら銀テープを拾えなかった人たちに会場の出口で今日という日を忘れるなよって銀テープ手渡しされたときは泣きそうになりました、一生の思い出です!!

という強めの幻覚でした。



2020/05/04 22:54 (0)


も〜〜〜1年間ありがとうってしか言えない語彙力ないありがとう大好き。
敵怪人推してたけども。
グッズいっぱい出してくれてありがとう。。。Tシャツ買ってよかった。。。売れ行きによって後から出るグッズに影響があるのよくわかったよ。。。



2020/03/01 23:33 (0)


ありがとう。。。
生きていてくれてありがとう。。。



2020/02/16 10:29 (0)


とりあえず終幕。



2020/01/22 23:14 (0)


ワイズルーさん終幕という強めの幻覚。
幻覚じゃないの?え?



2020/01/19 11:02 (2)


明けてました。
今年も気ままにちまちま更新したりしなかったりしていきます。



2020/01/13 02:15 (0)




青いサンセバスチャン風パンケーキを作りました。味は普通です。。。普通だったと思う。



2019/11/11 20:43 (0)


ワイズルーさんって白でいいのかな、青って書いた方が分かりやすいのかな。でもルーク二人がハッキリ白黒かといえばそうでもないし・・・・みんな出揃ったらまた考える・・・・


2019/11/04 21:24 (2)


ぜんぜん関係ないですがハロウィンが近付くとポケモンGOやり始めます。


2019/10/30 22:40 (0)


やっとヒーロー夢。唯一のヒーロー夢。


2019/10/01 00:17 (0)

prev | next
β‐α


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -