コメント

2019/08/15 21:51
from ( えむ )

夢子様、コメントありがとうございます。
そうなんです、今のところ怪人(ショータイム言ってるの)しか置いてないんです!
こちらも細々と更新していくので今後ともよろしくお願いします!

[編集]

2019/08/12 02:02
from ( 夢子 )

はじめまして!<br />
ワイズルー様の夢があまりに素敵すぎて、なんだか新たな扉を開いた気分です…!!<br />
リュウソウジャー(人)の夢を求めてここにたどり着いて、まさかの怪人!!そしてそれがとてもとても良い…!これからオンエアでワイズルー様を見る目が変わりそうです。<br />
細々と、応援してます!(^∇^)

[編集]

prev | next


何かありましたらここへ

Name

URL

Massage

PASS



Master only?




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -