仕事を辞めて絶賛ニート中2クール突入なのですがとうとうローカルヒーローに手を出しました。オーガマンの存在は知ってたしバズってたのきっかけて元々好きだったんですけどやっぱり悪の秘密結社に推しができるんですね私は……メイド執事推しになりました。


2023/08/18 01:41 (0)


仕事を辞め絶賛ニート中なので光の巨人見まくってます。Xからデッカーまで完走しました。
ニートになったのに絵も夢もかかない!



2023/06/26 21:46 (0)

▽きんぐお
蜂王者に落ちました。しかも衣装はナオトさん!ナオトさんの手がけた衣装近年沢山見れて嬉しい。
王殿様の活躍が楽しみで1週間生きてる。



2023/04/04 22:37 (0)


気付いたら夜明けの珈琲推しになってたしフクイデストになってたし光の巨人怖い。でもやっぱり闇の方推しがち。


2022/12/17 21:12 (0)

▽光の
巨人に手出すとは思わんかったです。。。シンウル観てしまいました。3回も。人生で初めて3回観に行った映画になったよ。外星人第0号とかいう顔の良い人外好きじゃないわけなくない?


2022/07/25 00:59 (0)

▽FLT
通路側をゲットしたのです……なにがなんでも行きたいですね……


2022/03/17 22:40 (0)


性格の悪い夢女子なのでブルーンとかれんちゃんがくっつかなくて良かったと思っています。なんて性格の悪い。


2021/07/04 10:44 (0)


ついにブルーンの夢女子回が来ちゃいますね……


2021/06/27 10:43 (0)




うさぎだったら完璧だったわいずるーさん概念のくま



2021/06/20 21:48 (0)




推しの可動フィギュア可愛くてカッコ良すぎる



2021/06/06 21:41 (0)

prev | next
β‐α


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -