上司と部下
2012/04/21 14:19

「何で毎回こんなに溜め込むんですか」

前に立つ部下からため息混じりに吐かれた言葉には、棘が含まれているような気がした。

「じゃぁ代わりにやってよ」
「嫌ですよ」

むっとして書類をばらまけば、ぶつぶつ文句を言いながらそれを拾う為に屈む。

「あっ」

その時にうなじがちらりと見えた。

「まだ残ってる」

そう呟けば怪訝な顔で見上げてくる。

「昨日の」

元から肌が白いからよく目立つ。

言いながら指で首をさせば、何の事か気付いたのか耳まで赤くして立ち上がった。

「っ仕事してください!!」

拾った書類を乱暴に机に叩き付けて怒鳴られた。はいはい、とそれを手に取りふと考える。

「これが終わったらご褒美くれる?」
「馬鹿じゃないんですか貴方!」

いまだ顔は赤いままに、力一杯叫ばれた。




―――――――――――――――

上司のグウェンさんとジルくんはまぁそういう関係。付き合ってはない。だってグウェンさん既婚だし

グ→→(←←←←)←ジくらい



からばこ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -