claplog | ナノ

心理テスト


「それでは第一回目は宍戸ね。」
「第一回って何だよ?」
「そこは気にすんな☆では質問です!目の前に果物があります。その果物は次のうちどれ。1、りんご。2、みかん。3、スイカ。・・・スイカって果物?」
「なんで聞くんだよ。」
「まあ良いや、答えたまえ。」
「・・・2。」
「では次。電車に乗った時、正面に座った人は次のうち誰。1、女子高生。2、サラリーマン。3、跡部」
「跡部!?なんで名指しなんだよ!」
「さあ?てか跡部って電車乗るのかな?」
「そこは乗るだろ。」
「よし、答えよ宍戸。」
「じゃあ1。」
「最後の質問です!恋人と無人島に漂着してしまったあなた。食料も底をついてしまいました。さて、どうする。1、恋人と一緒に死ぬ。2、彼女を見捨てて1人で生きる。3、とりあえず妄想する」
「なんだその重い質問!?そしてなんだその選択肢!!?」
「さあ答えよ!これ以上長引かせるな!」
「チッ、じゃあ3だ!」
「え・・・。」
「な、何だよその顔!?」
「では、心理学の答えを発表します!まず、この質問で分かることは・・・あなたの寿命です!」
「はーーーー!!?」
「そしてその寿命は1日です!はい、残念!」
「なんだそりゃー!!!!?」




(20080601)

- 1 -

[*前] | [次#] | [戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -