claplog | ナノ

もしもスタイリストだったら


もしも氷帝のメンバーが美容院のスタイリストだったら


*管理人の100%妄想です、ご注意ください




忍足侑士
20代〜30代のOLからの人気が高い。
キュート系からフェミニン系まで広くこなす。
ゆるふわのパーマスタイルが得意。
メイクも同時に担当しているので、結婚式やパーティーシーズンに大活躍。

「この前メイクした客にそのままパーティーの同伴として連れてかれそうだったぜ。」
「あん?何だそれ。」


宍戸亮
男女共に人気があり、あまり本人は気が付いていないが指名率No.2。
カットとヘッドスパが得意。
決して威張ったりしないその気さくな性格の為、スタッフからも信頼が高い。
その為か、後輩指導を任されることが多い。

「まぁ、話しやすいオーラなんやろうな。」
「ふん、まあ俺様にはまだまだ遠いがな。」


跡部景吾
店のオーナーで、幅広い年齢層の女性から人気。
もちろん指名率No.1。
カット全般が得意。
最近はマッサージのときに客の骨のゆがみまで見ただけで分かってしまうという驚きの力を発揮。

「もう整骨院でも開いたほうが良いんじゃね?」
「それ言うたらアカン。」






とりあえず3人、こんな感じの設定です。
次ページに短いお話となります。

- 16 -

[*前] | [次#] | [戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -