claplog | ナノ

What is your favorite sweets?


「プリンだろ、チョコだろ、ケーキだろ、」
「うんうん。」
「焼き菓子も好きだぜ。マドレーヌとか、フィナンシェとか。」
「うんうんうん。」
「でも今の季節なら、やっぱアイスとかゼリーとかが食いたいなぁ。」
「あーそうだねー。あとカキ氷の季節だねー。」
「カキ氷良いな!俺ブルーハワイかメロンが好きだな。」
「良いね!あとはイチゴも美味しいよね。」
「あーもう、食いもんの話してたら腹減ってきた・・・。」
「私も・・・何か売店で買ってこようかな。」
「あ、そういえばお前あれ食ったことあるか?うちのカフェテリアにあるスイーツ。」
「ううん、まだ食べたこと無い。」
「えーマジかよ!」
「だって高いんだもん。デザートだけで800円って。学生の敵です。」
「勿体ねー。あれ、マジでうまいのに。」
「そうなの?うわー食べたいー・・・。」
「あーくそくそ!本気で腹減ったし!」
「じゃあ今からそのスイーツ食べに行かない?」
「お、行こうぜ!でもお前今金あんのか?」
「・・・(財布を開ける)」
「うわ、60円しか入ってねぇじゃん。」
「見るなよ馬鹿!そういう岳人はお金あるの?」
「・・・(財布を開ける)」
「っは、40円しか入って無いじゃん!私より少ないじゃん!」
「昨日新しいシューズ買ったの忘れてた・・・。」
「・・・売店でチロルチョコでも買いに行こうか。」




「・・・なんか、哀れですね。」
「・・・あぁ、ごっつう暗い影落としてんで。」
「・・・樺地、あいつらにスイーツの食券買ってきてやれ。」
「ウス。」




(20100625)

- 13 -

[*前] | [次#] | [戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -