claplog | ナノ

What is your favorite sweets?


「好きな菓子、なぁ。」
「うん、好きなお菓子。」
「あ、あれ好きやで、白玉餡蜜。」
「あー美味しいよねー。」
「抹茶ぜんざいとか、水羊羹とか。」
「あー良いねー。侑士は結構和菓子の方が好き?」
「いや、普通に洋菓子も好きやで。チーズケーキとか、タルトとか。」
「ほうほう。和洋どちらも好き、っと。」
「あぁけど、生クリームだけは無理やな。」
「えぇ!?じゃあショートケーキとか・・・」
「あーあかんわ。シュークリームもカスタードやったらいけるけど、生クリームのはアウトやし。」
「えー美味しいのに・・・。」
「自分は生クリーム平気なん?」
「平気っていうか大好き。自分で作るとき最後に泡だて器についたのとか全部食べちゃうし。」
「うわぁ、無理無理無理。あかん、考えただけで気持ち悪なってきた・・・。」
「えー美味しいのにー!・・・ってあれ、今週の家庭科の調理実習、カップケーキで生クリーム作らなかったっけ?」
「げ、そういえばそうやった・・・。」
「じゃあその時に侑士も一緒に・・・」
「せーへん。絶対せーへん。」
「えー。」
「その代わり自分が思う存分食べてええから。」
「うん、ありがとう。」




「・・・会話聞いてるだけで胸焼けしてきますね。」
「え、そうか?泡だて器についた生クリーム食うの普通じゃね?」
「普通じゃねぇよ。」




(20100625)

- 12 -

[*前] | [次#] | [戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -