claplog | ナノ

What is your favorite sweets?


「は?んだよいきなり。」
「良いから、質問に答えて。今皆に聞いてるの。」
「好きな菓子?んなもん美味けりゃなんだって良い。」
「いや、それじゃ意味無いから。何か無いの?ここのお菓子がお気に入りーとか、よくこれ買っちゃうんだよねーとか。」
「ねぇよ。結局店の取り寄せるよりうちのパティシエが作った菓子の方が美味いからな。」
「うわー、でたよ。このボンボンめが・・・。」
「あぁ、でもフランスに居た頃に店で食べてた菓子は美味かったな。コンフィチュールとかショコラとか。」
「コンフィ・・・?」
「コンフィチュール。性格にはconfiture、だ。」
「・・・はい?」
「フランスで言うジャムだ。これぐらい分かれ。」
「知るか!英語だって分からないのにフランス語なんてもっと分かるか!メルシー!」
「・・・merciはフランス語でありがとうだ。」
「え、あ、そうなんだ。へー。」
「フッ、お前本当に馬鹿だな。」
「笑うんじゃねぇ。」
「まぁ良い。」
「いや、良くないし。」
「先週フランスから空輸して届いた新しいコンフィチュール、食ってみるか?」
「食ってみます。」




「・・・あいつ等って、仲悪いようで良いよな。」
「というより、あれ餌付けやろ。」
「先輩、食べ物には馬鹿単純ですからね。」




(20100625)

- 11 -

[*前] | [次#] | [戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -