sit in the sun | ナノ

14-2


「おはよう、映ちゃん。」
「わっ、おはよう不二君。」

扉を開けると、そこには不二君が立っていた。

「昨日はあの後眠れた?」
「うん、おかげでぐっすり寝れたよ。」
「そう、良かった。目がまだ少し腫れちゃってるね。」
「さ、触らなくていいからね!」

頬に手が伸びてくる前に、私は不二君にそう言った。

「ふふふ、手厳しいな。」
「いや、勘弁して下さい。」
「じゃあ、食堂行こうか。」

不二君とゆっくり話しながら下に行くと、既に何人かが座っていた。

「眠そうだね岳人。」
「あーおはよう映・・・。」
「言ってるそばから寝るなよ。」

ぺしぺしと頭を叩いても、反応がない。駄目だこりゃ。

「おはようさん映。」
「おはよう侑士。」

うん、侑士は岳人と違って朝から爽やかだなぁ。こう、マイナスイオンとか出てそうな感じ?

「もう体調は平気か?」

向かいに座った宍戸が尋ねてきた。

「うん、もう大丈夫。ありがとう宍戸。」

ガタリ、と音がした方を向くと、ジローが席に座るとこだった。

「ジローおはよう。」
「・・・おはよう、 映。」

私の方は向いてくれないけど、返事してくれた。






- 79 -

[*前] | [次#] | [戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -