sit in the sun | ナノ

11-5


―――――――――――――――


「不二〜!今日帰り暇?」

部活が終わって部室で着替えていると、英二が話しかけてきた。

「うん、特に用事はないよ。」
「じゃあさ、ストリートテニスしにいこうよ〜!」
「ストリートテニス?」
「なんか今日まだテニスしたりなくて、身体がうずうずするんだもん。」

そう言ってぴょんぴょん跳ねる英二。
ストリートテニスか・・・。

「良いよ、付き合うよ。」
「ほんと!?やった〜!」

そうと決まったら急がなきゃ!
と一目散に部室を出て行く英二を追って、僕は部室を出た。
ほんと、元気良いな。
不二〜早く〜!と急かす英二のおかげで、あっという間にストリートテニス場に着いた僕たち。
しかし、そこにはテニスをする男の子と女の子の姿が。

「どうやら先客がいたみたいだね。」

そう英二に話しかけた。
すると、今まで動き回っていた女の子の動きが一瞬止まった。
どうやら、声にびっくりして集中を切らしてしまったようだ。
邪魔、しちゃったかな・・・?
しかも男の子の方は、やる気を無くしてしまったようで、女の子を置いて帰ってしまった。しまったな・・・。
すると1人になった女の子は、とぼとぼと帰る支度をし始めた。

「良かったら、僕と試合しないかい?」

目の前の女の子が、あまりに項垂れていたので、僕はそう声をかけた。

「もともと2人のゲームを邪魔しちゃったのは僕らだし。・・・嫌かな?」

すると彼女の顔が、ぱっと明るくなった。

「全然嫌じゃないです!え、本当に!?」
「もちろん。じゃあ英二、審判よろしくね。」

テニスバックからラケットを取り出し、コートに入った。

「え〜不二ばっかりずるいにゃ〜!俺も試合したい!」
「英二、順番ね?それじゃあよろしくね。」

英二を少し睨む・・・じゃなくて、見つめると、何も反論してこなくなった。
うんうん、物わかりが良くて助かるよ。

「サーブをどうぞ。」
「ありがとう。」

さっきの動きから見て、なかなかのテニス経験者みたいだ。
さて、少しは楽しませてくれるかな?






- 64 -

[*前] | [次#] | [戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -