sit in the sun | ナノ

11-2


「うわあああああああつまらないんじゃー!!!!」

あれから1時間。




私、切れました☆




だって仁私のこと完全シカトしてずっと漫画読んでるしさ!
しかも仁が私のベット占領してて昼寝も出来ないしさ!
つまらないからゲームしてたらうるさいとかいって電源ぶち抜くしさ!
あげくのはてに黙ってろ動くなとか言うしさ!
むきー!!!

「私を無視すんな!かまえ!」
「うるせー!じゃあ何したいんだよ!?」

怒鳴り返され、考える私。
うむ、何がしたいんだろ・・・。






「テニス・・・とか?」






「・・・はぁ?」

だって、毎日テニスの練習見てたら、私もしたくなっちゃったんだもん!
みんな楽しそうにテニスしてるんだもん!
テニスやりたい!
私はテニスをしたいの!

「お前テニスって・・・飽きたって言って辞めたんじゃねぇのかよ。」
「それは昔の話ー。現在の私はテニスやりたいの!今、ナウ!」
「ダルい。」




がーん!




ダルいの一言で片しやがった!まだ外明るいし、私はテニスがしたいんだよ!
よーし、これは奥の手を使うか・・・ふふふ。




「モンブランの美味しいケーキ屋さん見つけたんだけどなー。」




ピクっと仁が反応した。
よしよし、かかったな。
このまま釣るぞ!

「今度連れてってあげようと思ったのになー。」

そっかー、じゃあ他の人誘って行こうかな。
なんて言いながらチラチラッと仁を見る。

「ッチ、テニス付き合ってやるよ。」
「わーい!さすが仁!」




モンブラン、効果抜群だぜ!






- 61 -

[*前] | [次#] | [戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -