sit in the sun | ナノ

01-4


「って、違うし!!」

ちがう!
そういう場合ちがう!

「うるせえよ、おい、」

いきなり、友達と離ればなれになっちゃうんだよ。

「おい、」

卒業までだって、あと1年なのに。

「おい、映」

ロッカーに漫画だって入れっ放しだし。ドラゴンボール全巻入ってるんだ!

「やだ、よ・・・何でこんな目に合わなくちゃいけないんだよ!」

あ、どうしよ。
視界がゆらゆらする。目頭熱いし。
私、泣きそう?
仁がすぐ横に居るのに。ヤダ、かっこ悪・・・。

「おい!」

ぐっと腕をひっぱられたと思うと、視界が真っ暗になった。
あれ、なんだこれ?
視界がかすんでるからか、頭がぐらぐらするからなのか?






「少しは落ち着け。」






仁の声が、耳のすぐ上から聞こえた。
なんでこんな近くから?

「・・・仁?」

いつもより少し優しい声。いつもと変わらない煙草の匂い。
あ、そうか、これって。

「少しは落ち着け。ダセェんだよ。」

私今、仁の腕の中にいるのか。



- 4 -

[*前] | [次#] | [戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -