sit in the sun | ナノ

07-6


「着いたぞ。」

私の必死な抵抗もむなしく、跡部達に連行されて行き着いた先は・・・音楽室?何か予想外だ。
ちなみに今はもうお姫様だっこはされてない。途中でもう逃げないと誓い、解放してもらった。
恥ずかしいからってのもあったけど、それ以上にすれ違う女の子達からの視線がものすごくて、ね。
・・・あぁ思い出すだけでも怖い!

「跡部です、失礼いたします。」

入れ、と中から声が聞こえた。
それを合図に、ガラッとドアを開け放つ跡部。
そしてその後ろに侑士が続き、私と鳳君も音楽室の中に入っていく。

「お前たちが最後だ。早く席に着きなさい。」

音楽室の中には、首に可憐なスカーフを巻く怪しげな人と、数人の生徒がいた。

「随分遅かったな侑士。」
「ちょっと色々あってな。」

ふーん。
そう言った彼と、目線が合う。

「あれ、平塚?」

おや?あのピンクのおかっぱは・・・。

「キューティー君!」
「ちげぇよ!クソクソ、やっぱりわざとだろ!」
「すまん、名前忘れた。」


ガーン!


「岳人、ドンマイや。」
ポンと侑士が肩を叩く。
2人、友達だったんだ。

「あ、映〜!」

ん?
名前を呼ばれた方を見れば、ふわふわの髪の毛。あれは・・・。

「ジローじゃん。何、君もいたんだ。」
「そうだよ〜!」

そう言って彼は私の方に飛びかかってきた。
が、今回はうまく避けれた。

「避けるなんて映酷いC〜!」
「いや、潰される身にもなってくれ。」

結構痛いんだぞ。
そりゃジローは可愛いけどさ。
でも痛いのは嫌だ!

「監督、話と言うのは何ですか?」

こっちの騒ぎを完全無視した跡部は、そうスカーフに話しかけた。

「用件とはマネージャーのことだ。昨日新しく募集で来た100人全員落としたそうだな。」
「なになに、そんなにマネージャーって人気あるの?」
「テニス部は特別だぜ。昨日来たのも単に俺たちレギュラーに近付きたいだけのヤツらばっかりだったからな。」

いつの間にか復活した向日君が、そう答えた。

「へー、テニス部って人気なんだ。」
「だって俺たちかっこいいじゃん?」
「うわ、ウザ。」

ガーン!

「岳人、ドンマイや。」
「あぁ、その事ですか。それなら心配いりません。」

こんな騒ぎすら完全無視した跡部は、そう話し出した。
そして、チラッと私の方を見た。
何か、やるのかコイツ!?良い度胸じゃねーの!やったる!!

「新しいマネージャーはこの平塚にします。」
「はいー!?」

初耳なんですが!
マネージャーって!?
何勝手に決めてるんだよ!?

「そうか。誰かは知らないが、跡部が選んだのだ。任せよう。」
「ありがとうございます。」
「ちょっと待て跡部!!」
「平塚先輩、マネージャーやるんですか!」
「マジマジ!嬉C〜!」
「いやいやいや、私何も言ってないから。」
「全員ご苦労。行ってよし!」
「って話を聞けー!勝手に決めるなー!」
「というわけだ。映、今日の放課後、部室に来い。忍足、逃がさず連れて来いよ。」
「しゃぁないな。映、諦めとき。」
「侑士ー!あああ、これはあれだ、夢に違いない・・・。夢だー!」








これは夢か、現か
確かめてやろうか?と言った彼を殴った手は、確かに痛かった。畜生現実か!




(20080707/20100601修正)

- 41 -

[*前] | [次#] | [戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -