sit in the sun | ナノ

07-4


「ねえ、そろそろ降ろしてよ。」
「映、黙れ。」
「降ろせって言ってんの。」
「うるせぇぞ。それに人にものを頼む態度ってのがあんだろ?」

そう言ってフンッと鼻で笑う俺様何様跡部様。
こんのやろ・・・!

「私を解放してください。お願いします跡部様。」
「ダメだ。」
「畜生!秒殺かよ!」

ちょっとは悩めよ!
人が折角丁寧にお願いしたのに何だよそれ!腹立つー!!
ううーこの樺地君とやらも全然離してくれないし・・・。

「なぁ跡部、映連れてってどないするん?」

侑士が私の方をチラリと見ながら跡部に尋ねる。
ていうか、全然助けようとはしてくれないんだね。してくれないんだね!

「ああ、それはお楽しみだ。」
「おおお楽しみだと!?」

お楽しみ!?
なんだその怪しい感じ!?なんかエロイぞ!
も、もしかして、あんなことやこんなことされちゃうのか・・・?
あんなことやこんなことされちゃうのか!?


ぎゃー!!!


そんな事態は断固阻止せねば!

「お前たちの餌食になんかなるものかー!」
「あ、おい!」

担がれていた樺地君の腕をスルリと抜けだし、そのまま地面へ飛び降りた。
やれば出来るじゃないか私!最初からこうしてれば良かった!

「それではさらばだー!あーっはっはっ!」






- 39 -

[*前] | [次#] | [戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -