sit in the sun | ナノ

06-3


「!?ど、どうしたんだ?」
「わ、私のクリームパンがー!!!」

視線の先には、飛んで来たおかっぱに潰され、無惨な姿になったクリームパン。

「ク、クリームが飛び出してる・・・てかもう袋の中ぐっちゃぐちゃで原形とどめてないし・・・。」
「イッテー!まじでイテー!!」
「成敗!」
「って、うわ!」

床に這っていたおかっぱにもう一回蹴りをいれようとしたら、避けられた。ふんぬー!

「私のクリームパン、返せ!」
「な、お前が避けなかったのがいけないんだろ!」
「いや、飛んでたお前が悪ぃよ。」
「裏切るのかよ宍戸!!」
「ああうークリームパン・・・。」
「「!!?」」

べっしゃり潰れたクリームパンの袋をつまみ上げてみる。ぐすん・・・。

「おおおおお前泣くほどのことかよ!?」
「岳人、お前が悪いんだからな!」
「えええ!!?」

私があまりのショックで泣きそうな様子を見た彼らは、ものすごく慌てていた。
そしておかっぱの彼は、あーもう、そこ動くなよ!と言ってどこかへ走っていった。






- 33 -

[*前] | [次#] | [戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -