sit in the sun | ナノ

01-2


私が仁を殴ろうと拳を振り上げたその時。ガチャリと私の部屋の扉が開いてお母さんがやってきた。

チッ!

私は腕をおろし、お母さんの方を向いて何?と聞く。
すると、学校からなんか届いたわよ。しかも速達で、と言って封筒を手渡された。
そして何か飲み物でも持ってこようか?と聞かれたので自分で取りに行くから良いよと返すと、あらそう?と言ってお母さんは部屋から出て行った。

「学校から?・・・何かな?」

春休みの、しかももう学校の始業式まであと2日なのに学校から郵便物?
不信に思いながらも、封筒の上を破いて中身を取り出す。

「お前何かへまでもやらかしたのか?」
「仁と違って私、学校では良い子なのよ。」

そう言ったらまた隣から鼻で笑う声が聞こえたが、私は無視して中に入っていた書類を出した。
すると中には冊子が1冊と、プリントが4枚ほど入っていた。
何だろ・・・。とりあえず、一番上にあったプリントにざっと目を通してみる。






「・・・は?」






いやいやいや、見間違いだ。
こんなことが、現実に起こって良いはずが無い。
きっとゲームのやりすぎで目が疲れたんだな!そうだそうだ!
だって






私立南平女子中学校は、突然ですが潰れました!






なんて、そんな愉快な話






「あるかー!!!!!!!」






- 2 -

[*前] | [次#] | [戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -