sit in the sun | ナノ

06-2


「んーと、クリームパン下さいな♪」

購買に行ったら、うちの好きなクリームパンがありました!
わーいわーい♪
うきうきして、思わずスキップしちゃったよ!
周りの視線なんて気にしなーい!
だってほら、前の男の子だって、うれしそうにスッキプしてるよ!
ホップ・ステップ・ジャーンプ!

ジャーンプ!


ジャー・・・






「って、えー!!!?」
「うわうわ!どけー!!!!」

どたーん!!!

「激ダサだな、岳人。」

えっと、何ですかこの状況。
前の男の子が、ジャンプしたなーって見てたら、そのジャンプがものっすごい高くて、空中に漂ってて、んでそれが落下して来て・・・。

「クソクソ!下に人がいるのがいけないんだぜ!」

そのまま私の上に落ちて来た。
その彼が、第一声にこんなことを喚いた。

「おいお前。」
「は?」
「人の上に降ってきておいて謝罪の一つもないのかおかっぱ!」

ガンッ!
とそいつの腹を蹴り上げてみた。
すると、良いところに入ったらしく、彼は私の上に倒れ込んだ。
ちょっ!

「おい、大丈夫かお前?」
「あ、うん。」

おかっぱの友達だろうか?
長髪の彼(だよな?)に手を差し伸べられた。
その手をつかみ、おかっぱから抜け出した。

「こいつがわりぃな。」
「や、君が謝ることじゃないよ。全部コイツの・・・って






あー!!!!!!!」






- 32 -

[*前] | [次#] | [戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -