sit in the sun | ナノ

05-7


―――――――――――――――


ちくしょう、何なんだ!
気持ちよく寝ていたら、いきなり頭をベンチに打つって。
しかも、なんだこいつは!?
いきなり俺様!?
むっきゃー頭来た!!!

「なんだと!?私はただ寝てただけじゃん!俺様って何様だよ!!」
「てめぇ、俺様のことを知らないとでも言うつもりか!?あーん?」
「知らないさ!誰だよ俺様って!鈴木さんですか?」
「てめー!!」
「なんだー!?」

互いに一歩も引かず、睨み合う。
威嚇、というのか?
しばらく火花を散らしていると、向こうがいきなり口を開いた。

「お前、名前は。」
「人に名前を聞くときは、自分から名乗るっていうの知らないの。」

また彼の顔が歪んだ。
頬がぴくぴく、と動いた。

「・・・まあ良い。俺様の名前は跡部景吾だ。で、お前は?」
「私は平塚映。」
「映か。気の強い女は好きだぜ。俺様の女になれ。」
「ぬどりゃーーー!!!!!!」






バキイッ!!!






「映様の怒りの鉄槌だ!寝てろこの尻軽!!」

跡部なんちゃらと名乗った男は殴られ、再びベンチへと体を沈めた。
こんな変なのに絡まれるなんて。
全くもってついてない!
そうイライラしながら私は振り返ることなく、校舎へと歩いていった。






「平塚映か、気に入ったぜ。」






そんな言葉がつぶやかれていたなんて、これっぽっちも知らないで。









で、何様?
王様?ふざけんじゃないわよ




(20080614/20100601修正)

- 30 -

[*前] | [次#] | [戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -