sit in the sun | ナノ

05-6


――――――――――――――――


ん・・・。
どれだけ寝ただろうか。
まどろんだ世界から、少しずつ意識が戻ってくる。
ああ、だいぶすっきりしたな。
そう思って体を動かそうとした。
足が、重い。
まだ足に疲れが残ってんのか。
そう思って顔だけを足下に向けた。




なんだ?





「人の、頭?」

上半身を起こして、今の状況を確かめてみる。
俺の足には、女の頭がのっていた。
つまり、女が俺様の足を枕にして寝ているのだ。

「おい、起きやがれ。」

声をかけるが、全く反応がない。

「・・・。」




シュッ

ゴッ!!!




足を素早く引き抜くと、女の頭がベンチに落ちた。すごい良い音したな。




・・・むく。




あ、やっと起きやがったか。

「おいお前、俺様の足に頭のせて寝るとは、どういうことだ?」
「・・・た。」
「あーん?」






「いったーーー!!!お前何するんだ!!!!?」
「なっ、俺様に向かってお前だと!?それに何しやがんだはこっちの台詞だ!!」










こうして、冒頭の状態になった。というわけだ。






- 29 -

[*前] | [次#] | [戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -