sit in the sun | ナノ

04-2


ま、まさか・・・!
いやいやいや、そんな都合の良いことがあるわけ・・・










「おおお、あったよ良い場所。」

散策に出てわずか10分、平塚映、お昼寝にとても良い場所を見つけてしまいました。
いいいいいのか!?
こんなにあっさり見つけていいのか!?
はっ!
どっきり!?
どっきりですか!
スミマセン素直に喜べない子で!

「落ち着け、まず落ち着け自分。」

テニスコートの裏から少し離れた場所。
一見すると、ただの茂みにしか見えない何でも無い場所。だけど、

「茂みを抜けたら別世界でした、みたいな?」

下には綺麗に刈りそろえられた芝。
奥には大きな木が一本。
そしてその木の根元近くには、ベンチが1つ。
うわ、まさにこれ昼寝用のベンチじゃん!
てかなんでこんなとこにベンチ置いてるの。
うーん、なんか良く分からないけど、さすが氷帝!意味不明だ!
ま、そこらへんは良いとして。
今日からここが、私の癒しの場!
決定!
毎日お昼寝しにこよーっと!えへへ。




♪♪〜♪〜♪

上機嫌な私は、鼻歌を歌ってた。ほんとは口笛が良かったんだけど、私吹けないんだよ。悪いか。

♪〜♪〜♪〜










後ろに人が近づいているのにも気がつかずに。






- 19 -

[*前] | [次#] | [戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -