sit in the sun | ナノ

30-5


それから数日が経った。




「じゃぁまた明日ね。」
「うん、また明日ー!」

なっちと途中で別れ、私は部室へと向かった。
ふとコートを見ると、なぜだか人だかりができていた。
何だろう、コートで何かあったのかな?
心なしざわついている声も聞こえる。

「お、映。」

コートに行くと、私に気が付いた岳人が真っ先に声をかけてきた。
そしてそれにつられるように、他のみんなもこっちを見た。

「どうしたの、みんな集まって・・・って、萩と宍戸がいない?」

何かあったの?と、とりあえず一番近くにいた跡部に問いかける。
すると跡部は何も言わずに、ただテニスコートを指差した。

「?」

良く分からないけど、とりあえず指さされた方向へ視線を向ける。
するとそこには、まだ部活前だというのに試合をしているふたりの姿があった。


萩と、宍戸の姿が。


「何で、ふたりが試合してるの・・・?」
「それが、俺らも分からんのや。」

そう言って肩をすくめる侑士。
ほかのみんなも同じように顔を横に振ったり、さぁと言って首を傾げていた。
どうして萩と宍戸が試合をしているのか。誰もその理由を知らないみたいだ。

「ゲーム宍戸、5-1!」

コールが鳴り響く。
萩が、負けている。

「ねえ、跡部。もし、これで萩が負けたら・・・」

どうなるの?
そう言おうとした私の声は、審判の高々と響いた声によってかき消された。
萩が6-1で負けたというコール






- 177 -

[*前] | [次#] | [戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -