sit in the sun | ナノ

22-6


「・・・で、俺様が試合している間に何してんだテメェは。」
「・・・ごめんなさい。」
「誤って済む問題だと思ってんのか?あーん?」
「・・・すみませんでした。」
「大体、なんで背負い投げなんだよ。お前もう少し自分が女ってこと自覚しとけ。」
「こんのぉ・・・大人しく聞いてりゃ調子乗りやがって・・・!」
「まあまあ。跡部もそこらで堪忍したりぃ。映やって悪気あったわけやないし。な?」
「ゆ、侑士ぃー。」
「あーよしよし。」

そんな優しい言葉をかけてくれるのは侑士だけだよ。君の相棒はずっと笑いっぱなしだけどね。
やっぱり侑士は良いやつだー。

「で、どうするんですかこの人。」

日吉の一言でみんなが下を見る。
未だにのびたまま目を覚まさない千石を。

「・・・山吹に返しに行くしかねぇんじゃね?」
「まあ・・・そうやなぁ。」

宍戸の意見に、みんながうんうんと頷く。
・・・そうだよねぇ、それしかないよね。

「仕方ねぇ・・・おい、樺地。」
「ウス。」

そう言うと、樺地がひょいと千石を担ぎ上げた。
そして、山吹中のいる会場まで行くことになった。何故かレギュラー全員で。跡部は私だけで良いって言ってたんだけどね。

「だって、面白そうじゃん?」
「・・・どういう意味かね岳人。」

別にーってにやにや笑いながら言うから、お返しに岳人の髪の毛をぐしゃぐしゃにしてやった。へっへんだ!

「オラ、着いたぜ。」

そう跡部が顎でさす先には、山吹中の選手達。
ど、どうしよう・・・私、千石以外知らないんだよね。千石はたまたま仁と一緒にいたから知ってるだけだし。
うわー緊張する!

「・・・あのさ、跡部が行ってくれたり・・・」
「あーん?」
「しませんよねー。はーい行ってきまーす。」

くそー!そこは優しくフォローしてくれたって良いじゃんかー!
あぁどうしよう・・・でも言いに行かなきゃ。
せめて話しやすそうな人に声かけよ。


・・・。


・・・。


どうしよう!
なんかサングラスかけて色黒な人とか、頭の上に葉っぱつけてる人とか、頬にうずまき書いてある人とか、地味な人達とか!
すごく不思議な人達ばかりなのですが!氷帝に勝るとも劣らないぐらい不思議な人達ばかりなのですが!


あーどうしましょー。


「せんぱーい!」

と、そこに小さくて可愛らしい男の子が遠くから走ってきた。おや、あの子も山吹の選手なのかな?

「ダダダダーン!見つけたです!呼んで来たです!」
「あぁ、お疲れさま檀君。」
「いえいえ、マネージャーの仕事をしただけです!」

・・・よし、彼にしよう!弱そうだし!

「あのぉ・・・!」


ドンッ!


「ギャッ!」


どたーん・・・!


「・・・何してんだあいつ。」
「走ってって人にぶつかったみたいやな。」
「・・・激ダサ。」
「プッ、まじ映最高・・・!」

あのね君たち、せめてもう少し小さい声で喋ろうよ。
丸聞こえだよ。てか、隠す気ないでしょ。

「イッテェな・・・よそ見してんじゃねぇぞテメェ!」

普通さ、女の子にぶつかったらまず「大丈夫?」とか優しく問いかけて、そんで手を差し伸べてくれるもんじゃない?
なのにこのぶつかってきた男、いきなり第一声によそ見してんじゃねぇぞテメェって!
頭くるなぁ!こっちだって痛いんだ!

「その言い方ってあんまりだと思うのだけど!てかそっちこそよそ見してんじゃ・・・!って、え・・・?」


う、嘘・・・!?





「「なんで(仁/映)がここに居る(の/んだ)!!!?」」








大事なことなのでも一度言います
なんで仁がここに居るの!?




(20090104/20100601修正)

- 126 -

[*前] | [次#] | [戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -