sit in the sun | ナノ

19-2


「で、何の用?」
「あぁ、映明日放課後空いてるか?」
「明日?まあ合宿明けで部活休みだけど。」
「じゃあ決まりだな。」

それだけ言うと、なら良いと部屋を出ていこうとする仁。




・・・は?




「いや、何が決まりなの!?」
「あ゛?んなの決まってんだろ。」
「残念ながら全く分かりません。」

・・・なんか約束してた気もないし。






「・・・モンブラン。」


「え?」


「モンブランの店、連れてくっつっただろ!」




モンブラン?




「あーはいはい!」

あれか、テニスがしたくて仁を誘い出す口実に使ったやつか!
そう言えばそう言う事もあった!懐かしいねー。

「テメェあれから一向に連れてく気配無かったじゃねぇかよ!」
「すっかり忘れてた。」
「どんだけ待ったと思ってんだ!ゴールデンウイークも合宿だかなんだかで消えやがって!」
「ちょ、そこまで怒るか!?たかがモンブラン・・・」
「あ゛!!?」


ギャー!!!!


「分かったから!奢るから!」

そう言うと、なら良いと言って仁は一気に大人しくなった。
あー危なかった。

「じゃあ明日な。」
「分かった、分かったから睨むな。じゃあどこで待ち合わせする?」
「あー考えるのめんどくせぇ。俺がお前んとこに行くから待ってろ。」
「仁が氷帝に来るの・・・?」
「何か文句でもあんのかよ。」
「いや、無いけど。じゃあ終わったらメールするから、裏門でおとなしく待っててね。」
「あぁ。」

そう言って今度は本当に部屋から出ていった。
明日、仁が氷帝に来るのかー。






・・・果たして、ちゃんとおとなしく待ってくれるだろうか。






- 105 -

[*前] | [次#] | [戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -